ゲーム実況
  ・【実況】マインクラフト日記  進行中
  ・【魔女の家】ホラーゲーム苦手なのに実況  完結
  ・【母を救う旅】ポポロクロイス物語をフリーダムに実況  進行中
  ・【ヘタレオン編】バイオハザード6をビビりながらフリーダムに実況  完結


が完了しました。

HD画質で見やすいようになってます。こちらからどうぞ。↓




どうも。

超お久しぶりの更新どぅす。
さてさて、この度新しく実況を始めさせていただきました。
一本の動画をまともに更新できないのに、新しく始めるなよ!というツッコミの声

本当に、そのとおりでございます。

ここで余談なんですが、自分は実況を知ったのがニコニコだったうえ、Youtubeに少し険悪感を覚えていたのもあって、
どんなに叩かれようともニコニコ一筋で頑張ってきました。

しかし、みなさんもお気づきではないだろうか。
最近のニコニコ動画の迷走ぶりを。

一般に多く知れ渡ったためか、利用者年齢の低下に加え、先人達が築きあげてきた暗黙のルール、
ノリ、ネタを理解できない人による荒らし行為など、かつての面影など見る影もありません。

まさに昔はよかった状態であります。

こういった理由から今後少しの間、視聴以外ではニコニコに距離を置こうと思います。

自分自身、ニコニコの動画の上にリアルタイムでコメントが流れるというシステムや雰囲気が
とても大好きだったので、非情に悲しい決断でした。

しかしながら、昔の雰囲気を残したまま、続けていらっしゃる先人の方たちがいます。
私は、彼らに精一杯のエールを送りたいと思います。

それと同時に私も新たな一歩を踏み出します。まあ、正直YoutubeはHD画質にできる上に、容量を
気にしなくていいので、エンコがとっても楽です。

ということで今後共々、よろしくお願いいたします。


さて、お待たせしました。

新実況です↓友人のキョーヘー氏とだらだらやっていきます。




はい、以上でお知らせを終了します。長々とすみませんでした。失礼します。


初めましての方が多いっていうか、ほとんどだと思うんだけど
ニコニコ動画に迷惑な動画うpしてるユニトという者です。


まあ、基本的にゲームの実況プレイを中心に活動してますが、





他にも、描いてみただとか、旅動画的なのとか、まあ歌ってみたもやってみたいっちゃあ
やってみたいですね。

これから展開していく予定なのでよろしくお願いします。

あと、マイクラの動画見ていただければ気づくと思うんですが、
Part4まで
R_ZERO(リミゼロ)名乗っていました。


現在はユニトという名前で活動していくので、R_ZEROという名前は編集としての俺という
事にしています。

つまり、R_ZEROユニトということを頭に入れといてくださいっつうことです。


長くなりましたが、何卒よろしくお願いします。
